2013年1月9日水曜日

しつこいぞ、痛み

ひどい痛みが続いている。やはり寒さが厳しいと痛みも厳しい。
昨日までは痛くても体を動かすことが出来ていたのに、今日は起き上がることも出来なかった。
何日も痛みと付き合っていると、とにかく疲れるし、気持ちがちょっとおかしくなる。
今日は久しぶりに泣いてしまった。

年が明けたというのに、まるで前へ進めないこの状態を嘆いたり、
痛くなかったら出来るであろうことを思ったり、
痛くなかったら行けるであろう場所を思ったり、
痛くなかった頃のことを思い出したり、
よくないね。

体の内側から全体を攻めるようにジャリジャリと痛い。
体の中に鉄板が入ってくるような重く冷たい痛みだ。
痛み、しつこいぞ、なんてこった!

0 件のコメント:

コメントを投稿