2013年9月25日水曜日

この数ヶ月

3月から長いこと放ったらかしだったブログを一気に更新しました。
この間、文章になりきっていない走り書きを溜めているだけだった。
思いは浮かんでも、言葉や文章にすることができないのだ。
痛みが続き、脳がジュワジュワしていて、はっきりしないのだ。
また、体、とくに手が思うように動かない。
不安定な気候や梅雨、猛暑、台風の影響を強く受けまくっていたこの数ヶ月だ。



そんななか、とても夢中になる作業をしていた。
調べることがたくさんあった。
三角スケールとメジャーが手放せない。
作業に集中して、ぐったり眠る、作業に集中して、ぐったり眠る… 何かをするとすぐに疲れてしまうので、そのように過ごしていた。
作品の制作ではないところが残念ですが、この作業はあと数ヶ月は続きそうだ。
じつにわくわくする時間だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿